アラサーヲタ&どうぶつのおいしゃさんの事情

アラサー女獣医師かつアニヲタぐらっせの、恋活で出会った人たちについての徒然です

マッチングアプリ①

マッチングアプリで友人が結婚したこともあって、彼氏に振られたあとしばらくの間マッチングアプリで男性と知り合うということを繰り返しておりました。

そこで出会ったおもしろい人について。



私が最初使ったアプリは「ゼクシィ恋結び」です。ゼクシィにはライトな恋結び、婚活色の強い縁結びがあります。

友人が使っていたアプリですので、まずはそれから始めました。

自分で自分を美人という人はいないと思うんですけど、私は本当に目も小さいし全然美人の部類にははいりません。

でも、そんな私でもマッチングアプリではかなりの数❤️をもらうことができました。

年齢と自己紹介文の内容もあるのかな。




そこで出会った34歳コンサル、Nさん。

当時の私は27歳。割と年上です。

まだ彼氏に振られて1ヶ月程度だったので、私自身もやさぐれていましたしマッチングアプリも始めたばかりで浮かれていた部分もあるかもしれません。




マッチングアプリでメッセージを重ねてラインに移行し、そして会うことになりました。

私もNさんも漫画のNARUTOが好きで、会う前に電話もし、割と好感触だったのを覚えています。


1回目のデートは私の希望、海鮮系のメニューが食べられるちょっといい居酒屋さん。

初回に会った感想は、写真よりイケメン、仕事も真面目。青森出身で引っ越して来たそう。

好感触!


さてこの話のどこが面白いのか。

2回目以降のデートからになります。