アラサーヲタ&どうぶつのおいしゃさんの事情

アラサー女獣医師かつアニヲタぐらっせの、恋活で出会った人たちについての徒然です

ぐらっせの概要

こんばんは、ぐらっせです。

私は獣医師という特殊な仕事をしています。

今年で5年目。

仕事としては板についてきたというか脂が乗ってきたというか?

とても充実しています。

しかしこの獣医師という仕事。

非常にブラックであります。

やりがいだけで生きています。

土日は仕事、祝日GW世の中関係なし💁‍♀️

朝は8:00前から夜まで8:00くらいまでおーるうぇいずです。

今日も今帰り。

出会い?ありません。

計7人の小さな職場、男性は院長(既婚者)のみ。笑



そして私の趣味。

ぐらっせはオタクです。わりと。

普段はオタク属性を隠して社会に溶け込んでいますが、深夜アニメをかたっぱしから録画予約しており、休日はそれの消化に当てています。

現実逃避することでブラックな仕事から心を解放しているわけです。

10本は見てますね、毎回、、

夏アニメは鬼滅、彼方のアストラ、かつ神、ドクスト、その他諸々まだまだいっぱい見てました。

ゲームも有名どころは話できるくらいには嗜んでおり。

オタクの根幹をなすのはポケモンです。

ほぼ全シリーズゲームはプレイ、アニメも視聴、3値ももちろん知ってます。



そんな感じでクローズドコロニーで働き家から出ない生活なのでもちろん出会いなんてないわけです。

患者さん?ないない。



そこでまず手始めに始めたのが恋活アプリでした。

次回に続く。