アラサーヲタ&どうぶつのおいしゃさんの事情

アラサー女獣医師かつアニヲタぐらっせの、恋活で出会った人たちについての徒然です

マッチングアプリ①-5

めっちゃくちゃ久しぶりになってしまいました!

この話は完結させたかったので、読んでる方いるかわかりませんが、書きますね。




サガミ○リジナルを投げつけた日。

お茶したいとかなんとかウジウジ言っていましたが、おかえりいただきました。

シャワー浴びたいとか抜かしやがったので心優しく貸してあげました。


その後LINEでやり取りをしていましたが、

生でヤろうとしたことに全くの罪悪感がない様子。

子供できてもいいというよりは、非難に対しての知識が皆無。34歳にもなってそれはないだろう。


だからなのか私がなぜこんなにも怒っているのかが理解できないようなのです。

また、今は連絡したくないから少しまってほしい、と伝えると1日もせずに連絡がこなくて不安だ連絡をくれとのラインの嵐。



もう辟易して、この人とはさよならすることにしました。

避妊に対する知識を教えてやりたかったですが、面倒なのでさようなら。向こうからも半ギレ?なのかじゃーねーと捨て台詞が来たため、LINEもブロックしました。




スッキリして心穏やかに過ごしていたのもつかの間、1週間後。

iPhoneのFacebookのメッセンジャーアプリにアイコンがついています。

友達ではないユーザーからの、メッセージ。



そう、Nです。

もちろんFacebookで友達になっているはずもありません。

名前を検索して、引っかかった私のアカウントを見て本人と確認。そしてメッセージを送ってきたのでした。


えっ、こわい。

えっ引くんだけど…


そして中身も、引くほどの長文。要約するとこのようなことが書かれていました。



あの日は行為をするつもりがなかった。しかしキスをしてしまった。(?)

キスをしてしまったあと男が考えること。

①性欲に走る

②女性に恥をかかせないように頑張る


自分は②だというのです、

私が行為を求めていると思って頑張ってしようとしたけどたたなくなって振られると思って焦った、と書いてありました。


いやそんなこと求めてないし、、

私が性欲マシーンみたいじゃん、、しかも朝だし、、夜なかったらないと思うしなくても別にいいよ、、。



そしてまた余計なこと。

元カノとつけないでする習慣があったのでつけるということが頭になかったと。


…なんでそんな余計なこと言うん?^ ^


私が元カノと生でしてた話聞いて嬉しいと思うの??

バカなのかこいつは。





ぐらっせちゃんの、ちょっと気難しいけど優しいところが好きです。

顔も見たくないならLINEをください。

LINEのアカウントは××××です。




気難しいとか余計なお世話すぎてw

誰がラインするかよ。

Facebook勝手に調べて送ってくるとか気持ち悪いんじゃ、、、




引いたのでもう一度振りました。

いや付き合ってなかったけど。


性根が悪いやつではないのはわかってるので、ここでNは引き下がりました。

ただバカなだけなんだよね(ごめん)




後日、このNが高校の友人と同じ会社(割とエリート)で働いていると知り、しかも顔見知りとのことでまた酒の肴になりましたとさ。

めでたしめでたし(?)



時間空いてしまいましたがNの話は完結です!

ありがとうございました!