アラサーヲタ&どうぶつのおいしゃさんの事情

アラサー女獣医師かつアニヲタぐらっせの、恋活で出会った人たちについての徒然です

アニメの話

SAO1話を見ました!
感想はそんなにない(←)のですが、廃人と化したキリトさんにびっくりしたのと、
それ以上に廃人になっても妻を作り続けるキリトさんのモテっぷりに脱帽でした。


ア、ア、、、ア、、、


カオナシキリトさん、、、
私的には本当のソードアートオンラインである1期が一番面白かったですが、こうなったら最後まで付いてきますキリトさん。


秋アニメはまだ始まったばかりですが、私的には土曜日が熱いです。
この音とまれ!2クール目
FGO
SAO


あと転スラやラブライブの再放送もやってますね!
どちらも好きでリアルタイムで観てました。
特にラブライブ!は泣きました。笑



で!
FGO。
観てます、バビロニア。
全然わかんないです😳←
そりゃそうだ、今までfateシリーズに手を出さないで生きてきたオタクだもの。
第7特異点(?)から視聴してわかるはずありません。
でも観てます。
なぜかって?
UNISON SQUARE GARDENの大ファンだからです!!!
Phantom joke、皆さんはもうお聴きになりましたか?😊
FCももちろん入ってます。
今日(10/16)、FC限定ライブ参加します。笑
くうううたのしみすぎる。




と、いうわけでアニメの感想(?)でした!
次回はアプリでの恋活を書こうかと思いましたが、昨日参加した婚活パーティーで少し動きがあったので新鮮な話題から書いてみようと思います🙌