アラサーヲタ&どうぶつのおいしゃさんの事情

アラサー女獣医師かつアニヲタぐらっせの、恋活で出会った人たちについての徒然です

マッチングアプリ①-2

2回目のデート

品川の水族館に行くことにしました。

私が熱帯魚を家で飼っているのもあり水族館が好きでしたし、会話に困らないと思ったからです。



駅で待ち合わせ。

先に彼がついていました。

うわ、、、

ごめんなさい引きました。



パステルピンクのカーディガンに赤みの強いえんじのチノパン的なボトムス、そしてとんがった靴。。。




なんだその服装ポッキーの刺さったイチゴパフェかよ、、、34歳ェ、、、🤤🤤🤤🤤



…と、なってしまい全くテンションを持っていけませんでした。

食事もその最中、会話しているのにもかかわらず何も断りなしに目の前でケータイの着信に出られてさらに下がる私のテンション。


水族館には行きましたが、私のテンションに気づかないほど鈍感ではなかった彼。

16時に解散となりました。


服装ごときでと思うかもしれません。

でも1日中、まだよく知りもしない男の人と一緒にいるんです。

その人の格好がイチゴパフェだったらもう。

しかも服がダサ過ぎてテンションが上がらない、なんて口が裂けても言えないし。

ただただ謎に機嫌が悪い人みたいになってしまったので、私もなんですけど彼にとっても後味の悪い1日だったでしょう。


もし婚活中の男性がいましたら。

とりあえず服は清潔感。

ユニクロで大丈夫なのでそこんとこよろしくお願いしますね。

まずデートの土俵に立ってください本当に。


まだもうちょっと続きます