アラサーヲタ&どうぶつのおいしゃさんの事情

アラサー女獣医師かつアニヲタぐらっせの、恋活で出会った人たちについての徒然です

婚活パーティーのこと③

こんばんは。

ユニゾンライブでもらった風邪が治りません笑



結果は…

第一希望の26歳の方とカップリング!

わーい😊🙌


ということで、発表もこの婚活パーティーではiPadによって手元に来るので、大々的なカップル発表みたいなのはありません。

私の場合、私は女性4番、そして26歳の方も男性4番だったため隣同士の席での発表でした。

ハートの送り合いの時点で隣なのでニヤついちゃいましたね笑



先に男性全員が退出。

カップリングした男性だけエレベーターホールで待っていてくれます。

遅れて女性もエレベーターに乗車。

ここでカップリングしていない子はすーっと帰っていきます、、、


これカップリングしててもしてなくても友達同士でくるのかまずいと思うので、私個人的には1人がオススメです。。




エレベーターホールには2人の男性。

私のお相手26歳の方と、なんと第2希望で出していた30歳の方!

それぞれ男女ペアになって喋りつつビルを後にします。



ところで女性陣の様相ですが、あまりきちんと見ていないのですが記憶を辿ると

普通に清楚系の友達同士2人

ちょっと年齢が上そうな人①地味系

ちょっと年齢が上そうな人②メイク濃い系

完全にオタク丸出しのすっぴんの子、。

と言った感じでした。



東京まで出てきたけど超綺麗系!!眩しい!!!みたいな子はいなかったです。




その後カップリングした男性とオムライスを食べながら談笑、、、3時間ほど😳

ちょっと盛り上がりすぎましたかね笑

とても話しやすく、頭のいい方でした!

これからのやりとりに期待です😊

今も継続でラインでやりとりしておりますが、私が平日休みというのがネック、、次の予定が立てづらいです。

また変化があれば記事にしたいと思います!