アラサーヲタ&どうぶつのおいしゃさんの事情

アラサー女獣医師かつアニヲタぐらっせの、恋活で出会った人たちについての徒然です

マッチングアプリ①-4

先ほどあげた①-3が長文になったので分けました!




いやコンビニで何買ったんだ!?!?!?




思わず口からこぼれそうになりましたが堪えました。

ちなみにコンビニで買ったものはお茶とコンタクトの保存液でした。は?



わざとらしく小さなカバンをゴソゴソしてない、というのです。

仕方がないので私はベッドの下からサガミ○リジナルを取り出して、もはや勢い的には投げつけました。笑


それを受け取ったN。


ご存知かと思いますが、○ガミオリジナルは、袋ではなくてちょっと立派なケース(コーヒーのポーションみたいな)に入っている少しお高いゴムになります。

元彼の残したものでしたがとっておいていたのでした。笑


受け取ったNは、数秒見つめたあとこれ何?ゴム?なの?どうやってつけるの???



はあ。青森には売ってないのかな。オリジナル。


もちろん途中終了。

その日はシャワーを浴びたいというのでハイハイと貸してあげて、帰ってもらいました。



ここまではまだいい。

いやよくはないが。

後日談が最悪なのでまた続きます。